一般社団法人 日本畳産業協会(旧 全日本ISO畳振興協議会)

姿勢

 STAND BY 姿勢

全日本ISO畳振興協議会は、全国2万店あるといわれている畳店の中から、国際規格である、ISO9001及び、ISO14001を取得した畳店18社により組織されました。

ISOは、CS(顧客満足)を推進しています。伝統技能産業である畳の世界にCSのを導入できたことは、社会的にも大きく評価されました。

建築系供給業界としては、もっとも進んだ業界として認知されるにいたりました。
現在、大小あわせて100数の業界団体が存在しますが、私たちは、あくまでも顧客の立場にたった活動を通じて、日本の伝統文化である畳を通じ、人々の豊かな暮らしを創造すべく、業界内にとどまらず全てのフィールドに対して活動をしていきたいと考えています。

私たちは、ISOを取得している畳店です。
本組織の活動にあたっては、業界に取ってつらい決定をすることもあるかもしれません。
しかし、それが社会の人々の豊かな暮らしのためであるなら笑顔で実行していきます。
それを私たちの立場と認識し、畳を通じ社会に貢献していきます。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.